感謝のラストラン

 

 1987年(S62)種子島宇宙センターをメイン会場に始まった”たねがしまロケットマラソン”は、第30回をもちまして最終回となりました。これまで応援してくださった皆さまには、心より感謝申し上げます。これまでの参加ランナー53,293人がそれぞれの思いで世界一美しい種子島宇宙センターのゴールを目指しました。自身の記録更新を目指して、家族と楽しむために、ゴールでプロポーズするため!たくさんの思いがゴールラインを駆け抜けました。ゴールはランナーにとって新たなスタート。新たな思いを胸に次なるゴールを目指して走りつづけます。
 終わりは、新たな始まりです。

 本サイトは、近日中に閉鎖の予定です。あらためて、これまで支えて下さった皆さまに厚くお礼申し上げます。


■リザルト(ハーフ,フル,10km,3km).....30回大会結果(PDF)

■リザルト(2kmファミリ).....30回大会結果(PDF)